2017年11月12日

今日は出水市『流れ庵』でもみじ祭りですよ✨

おはようございます

なんて肌寒い朝

いそいそとコーヒー用のお湯を沸かします

今日は流れ庵で『もみじ祭り』があります




第1回目だそうです

素敵な出店者様のほか

ピザ作り体験や

地元ならではの料理も振舞われます

楽しみです〜〜♡

Atelier mocomocoも新作ひっさげて初参加✨



夜中の撮影で。゚(゚´ω`゚)゚。

ロザフィのオーバルが耳にピタリと付き

ベルベット生地のリボンがこれからの季節に

温かさを感じさせてくれる作品となっています。

どの色もイヤリング、ピアスご用意しております

各種1つずつなので

気になる方はお早めに来られて下さいね

趣味でアジサイドライも作成しています




油紙に麻ひものリボン♡

そのままディスプレイしてもかわいい

こちらビックリする価格ですよ〜〜

お好きな方はぜひ足を運んで下さいね


先日、作業場を整理整頓しました

だいぶ使い勝手が良くなりました〜




これ、引いて撮ると......




まだまだ引くと.....




障子が出てきました⁉︎

そう!和室の縁側やね〜〜ん( ̄▽ ̄)狭っ

あぁ、いつか1部屋とは言わないから

せめてお部屋の中に作業場をいれて欲しいわぁ

ねぇ、あなたヽ( ̄д ̄;)


さ、今日も1日頑張っていきましょう〜〜



Posted by mocomoco at 05:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
素晴らしい作業場ですね
まぁ 子供さん達が大きくなって巣立ち?出したら部屋の中に確保できるかな〜〜⁇
今日は、もみじまつり楽しみましょう
Posted by 手づくり木工房 NAKAMOTO at 2017年11月12日 06:21
NAKAMOTOさま^ ^

もみじ祭り、大盛況でしたね〜(о´∀`о)
ただ飯もうんまかった!
お疲れ様でした(о´∀`о)
そうですね、まずは子育て優先で^ ^
巣立ったら6畳1間に上がり込んでやります!^ ^
Posted by mocomocomocomoco at 2017年11月15日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は出水市『流れ庵』でもみじ祭りですよ✨
    コメント(2)