2017年08月27日

大阪で、飲んで飲んで飲まれて〜飲んで

おはようございます

...絶賛 二日酔い中のmocomocoです(;´д`)うぷっ

昨日から大阪旅行中です

姉がいるので宿泊代はタダ〜〜♡

全部、飲み代にまわせます( ̄▽ ̄)あは

昨夜も山賊のように獲物を囲んでドンチャンやりました



お酒もビール、焼酎、ワイン、ハイボール...







サプライズ誕生会もあり〜の




よか晩でした〜〜

帰りは子供達に手を引っ張られ帰宅

『そこ!溝あるよ』
『あ〜もう!こっちこっち』

なんて逞しく育ってくれたのでしょうT^T

母ちゃんは嬉しいです〜ありがたやぁ〜

ヨタヨタ歩きながら、長居スタジアムをカシャリ




夜風はもう秋風でしたね〜

さ、今日はコストコ、世界スパワールド等に行ったり、資材の買い付けに行ったりしたいと思います

大阪にしかない資材、たくさん仕入れるぞ〜♡

有難い事に、9月はたくさんのイベント・ワークショップの声をかけて頂いております

人との縁って素晴らしい財産ですね♡


それでは今日も1日頑張りましょう

行きの駅弁は母作^ ^いつもありがとう♡







Posted by mocomoco at 08:09│Comments(4)
この記事へのコメント
何とも素晴らしい飲ん方 正にフル回転でのパワフルな行動ですね
熱中症も何のそのアルコールで消毒された身体なら大丈夫かなぁ‍♂️
お土産期待しないで待ってます
私は、公会堂でのイベントに行ってきます
では、ご家族で 楽しい大阪ご満悦下さい✋️
Posted by 手づくり木工房 NAKAMOTO at 2017年08月27日 08:23
先日はどうも(^^)
すごく楽しそう~、美味しそう(笑)
いいな~♪
資材調達もして9月も忙しくなりそうですね!
Posted by MielMiel at 2017年08月29日 01:50
手作り木工房 NAKAMOTOさま^ ^
まさにフル回転!昨日は甲子園でVSヤクルトの試合を見ながら飲んだくれました〜
盛り上がり、知らないおっちゃんとハイタッチ( ̄▽ ̄)わはは
9月のワークショップも頑張ってくださいね〜〜^ ^
Posted by mocomocomocomoco at 2017年08月30日 06:28
Mielさん^ ^
こないだはありがとうございました!
助手のように動いて頂き、感謝と気の毒さと、、、、
やっぱり感謝でいっぱいでしたm(__)m
またゆっくりランチでも行って語りたいです♡
Posted by mocomocomocomoco at 2017年08月30日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪で、飲んで飲んで飲まれて〜飲んで
    コメント(4)