2017年08月15日

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡

おはようございます

夜中から雨がふりつづいている出水市です

久しぶりの恵みの雨!

プランターのバラの挿し木が喜んでいます

さて、先日11日はHANACOCOさんで

ロザフィワークショップを開催しました

可愛い〜〜お客様3名様♡ありがとうございました

とっても癒される時間を過ごせました

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡

お母さん達も一緒にワイワイ・キャアキャア(笑)

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡

出来上がった物は宝物入れ✨

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡

夏休みの間、お子様は500円のワンコインでやっております♡

次は
19日cafe&handmade anything
20日cafe tenkuumaru
24日HANACOCO

当日フラッと遊びに来て下さいね〜〜

お待ちしております〜〜^ ^

ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡






Posted by mocomoco at 06:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。明日はワークショップされてないですか?
Posted by 美香 at 2017年08月15日 22:17
美香さん^ ^
こんにちは^ ^
スミマセン、返信が遅くなりましたね!
次回ワークショップの予定は
19日cafe&handmade anything
20日cafe tenkuumaru(午後から)
24日HANACOCO
です。
ご都合がよろしければ、ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております〜〜(≧∀≦)
Posted by mocomocomocomoco at 2017年08月17日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロザフィワークショップ✨お待ちしております♡
    コメント(2)