2017年08月01日

金山蔵『ワークショップ祭り』ありがとうございました✨

おはようございます

ラジオ体操の時間から日差しが暑くなり

セミの大合唱にフラフラなるこの頃です

皆さま、夏ダレしていませんか?

先日は串木野 金山蔵にて『ワークショップ祭り』

に参加して来ました

沢山のお店が全て体験できる!

なんとも素敵な空間でしたよ〜♡

タイルのコビトさんブースの大盛況なこと!

びっくりしました∑(゚Д゚)

その隣でAtelier mocomocoもワークショップをさせて頂きました。

10時〜16時ギリギリまで、お客様が途切れず

お待たせしてしまう場面もしばしば(´Д` )♡

想定外の人数にびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆さま、本当にありがとうございました!

子連れで、汗ビッショリで、わちゃわちゃしていた為、写真が撮れず(T_T)

少ないですが、ご紹介〜〜^ ^

トップバッターは2人の女の子♡可愛いかったぁ


*この、細くて長いペーパーで薔薇を巻くんです


















ヘアゴムが人気のようですね〜♡

まだまだ沢山の方にご来店頂いたのですが

写真を撮りきれず...(T_T)非常に残念です

ですが、改めて人とのご縁に感謝する1日となりました。
体験下さった方々のお顔、目に焼き付いております♡

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました(´Д` )♡

それから、お手伝いしてくれた?お姉ちゃん
ありがとう〜ねぇ^ ^



今日も暑くなりそうです

1日、頑張っていきましょう✨






Posted by mocomoco at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中 お疲れ様でした
素晴らしいイベントで、大盛況の様子私自身も是非行ってみたくなりました
次は、6日HANACOCOさんでのマルシェですね〜
猛暑続きだけど、お互い だれんごと きばって行きましょう‍♂️
Posted by 手づくり木工房 NAKAMOTO at 2017年08月01日 09:25
中元さま^ ^
はい!ダレんごと、頑張りましょう^ ^
6日、台風が心配です(´Д` )
雨風が酷ければ、室内にしましょう!
ワークショップも楽しみです(^O^)
Posted by mocomocomocomoco at 2017年08月01日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金山蔵『ワークショップ祭り』ありがとうございました✨
    コメント(2)