2017年11月15日

26日(日)は阿久根駅前が楽しい✨

おはようございます

き、昨日より寒い朝です

いよいよ11月本来の寒さへと近づいていますね

週末はえらい冷えるみたいですよ( ̄д ̄;)ひぇ〜

さて、次のイベントのお知らせです

11月26日(日)『ジャミフェス』







阿久根駅前の元薬局跡地で楽しい事がありそう♡

向かい側には、鹿児島国際大学生の皆さんの

『チャレンジショップ輪』もオープンしています

阿久根が楽しい事でフワフワになる予感

お時間ありましたら遊びに来て下さいね

私も前日搬入した後

26日は市民駅伝の応援終わってから駆けつけます


久しぶりにエニカフェさんへの納品







ぜひぜひ手にとって見てくださいね(о´∀`о)

それでは今日も1日頑張りましょう




Posted by mocomoco at 06:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26日(日)は阿久根駅前が楽しい✨
    コメント(0)