2017年10月28日

おはようございます 外か…

おはようございます

外からはまた台風の足音が聞こえます

んも〜〜週末の度に台風って( ̄д ̄;)

でもでも‼︎

雨にもまけず
風にもまけず

fleur*マルシェvol.2開催する予定です!

hanacocoさんが雑貨屋さんだからね〜

もともと屋内だしね〜

みなさま、風が弱まりましたら

足元にお気をつけて遊びに来てくださいね




hanacoco雑貨&グリーンが50%offですって!

全商品よ〜〜!んも〜太っ腹♡

この日の為に、買い物我慢してましたの オホホ♡

あ、ハンドメイド作家さんの品は除きます

私的には藤のカゴがほしい....♡

ハロウィンお菓子、配っちゃう

私が作った紫陽花ドライあげちゃう

ロザフィかアクセサリーのワークショップも

ゲリラ的にしちゃおうかな

それでは今日も休みを取れなかったので

仕事に行って来ます〜〜( ̄д ̄;)=3=3=3

今日も1日頑張りましょうね〜〜





Posted by mocomoco at 06:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます 外か…
    コメント(0)