2017年09月21日

9月28日〜10月2日【MONOフェア】です✨

おはようございます

朝がとても静かです

日に日に涼しいから肌寒いと感じるようになりました

家族が寝ている時間に

もそもそ起きだして

暖かいコーヒーをいれ

ロザフィを少し巻く時間が

なんとも言えず好きな時間です

今週末は小学校の運動会です

毎年 応援団として頑張ってる息子

寝顔を見ながら

あっと言うまの子育て時期

笑顔を絶やさず応援してあげたいなぁ(*´ω`*)

と、思う日々です


運動会が終われば、いよいよ川内山形屋での

【MONOフェア】が始まります

9月28日〜10月2日まで

お声をかけて頂き、とても嬉しいです♡

初めての長丁場

初めての川内

色んな事が初めてで、一抹の不安もありますが

それ以上にワクワク楽しみでもあります

朝や休みの日にせっせと巻き巻きしておりますよ




ふと隣を見ると

保育園の娘もマネしてる




なんだか、穏やかな気持ちになりました

さ、今日も子育てに仕事に頑張りましょう♡





秋空の下

ソフトの試合も頑張っています

虎人、ダレんごとね(*´ω`*)















Posted by mocomoco at 06:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月28日〜10月2日【MONOフェア】です✨
    コメント(0)