2017年08月30日

陶芸は...欲と引き際が肝心(笑)

おはようございます

大阪で毎晩飲んだくれてるmocomocoです

昨夜は甲子園でVSヤクルト戦を観てきました!




1年に1回、ここで飲むのが楽しみで

試合開始前に1リットル飲んじゃったけど

子供達が手を引いて連れて帰ってくれるでしょう




韓流ドラマ『ジョンイ』を見てから
どうしてもやってみたかった陶芸




大人は欲が入り、引き際も悪いため

子供達のように素直な作品はできません




...誰だ、私の背中を撮った人は( ̄◇ ̄;)....




1ケ月後の焼き上がりが楽しみです♡




昼のお蕎麦屋さん

信楽焼の狸の置物の前で....お約束でしょう(笑)




スパワールドでカッパのように泳ぎ

毎晩 獲物を囲んで山賊のように飲んだくれました

今日は鹿児島に帰ります

みんな〜〜お土産買ったからね〜〜( ̄▽ ̄)

さ、今日も1日頑張りましょう








Posted by mocomoco at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶芸は...欲と引き際が肝心(笑)
    コメント(0)