2017年08月25日

ロザフィ『パヒュームネックレス』✨は素敵!

おはようございます

あれ?セミの声が聞こえなくなりました

静かな朝です

もう夏が過ぎようとしていますね

今年の夏休みロザフィワークショップは全4日

開催させて頂きました。

昨日が最終日でした

友人のレジン作家jamdropさんとのコラボは

大好評でしたよ!

ロザフィ×レジン『パヒューム ネックレス』






















ね、ね!素敵でしょう?♡

も〜素晴らしい作品ばかりで

始終興奮しっぱなしでしたの♡

段取り・打ち合わせ不足で大変お待たせしました

申し訳ありませんでした

次回からの改善点として考慮いたします


...しっかし、綺麗な作品ばかりだったなぁ♡

jamdropさんと打ち合わせをして、

早い段階でもう一度ロザフィ×レジンの

ワークショップを開催する予定です

またお知らせしますので

ぜひ参加されて見てくださいね

心がトキメクこと間違いなし!ですよ〜(´ω`)♡

では今日も1日頑張りましょう








Posted by mocomoco at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロザフィ『パヒュームネックレス』✨は素敵!
    コメント(0)