2017年08月22日

24日はロザフィ×レジン✨のワークショップも♡

こんばんは

めずらしく、夜の更新です

つい先ほど出先から帰ってきましたが、

車から降りた時、外の涼しさにハッとしました

秋がすぐそこまで来ているのですねぇ(´ω`)

さて、夏休みも残すところ10日程となりました

今年の夏休みは色んな所でワークショップを

させて頂きました♡

金山蔵(串木野)

HANACOCO

cafe&handmade anything

cafe tenkuumaru

大好きな場所で

大好きなバンドメイドに

没頭できる幸せ♡

幸せを共有して下さるお客様♡

改めて、あぁ、ワークショップって楽しいな!

と思える幸せ時間でした

場所を提供して下さった皆さま♡

お誘い下さった皆さま♡

そして何より、ご来場下さった皆さま♡

本当にありがとうございました

皆様の初ロザフィは初々しく愛らしく

時にハッとするほどハイクォリティで

毎回が勉強になりました

そして私も友人jamdropさんの力を借りて
新たなジャンルに挑戦しました✨

『ロザフィ×レジン』

✨ロザフィの香水瓶✨



どうどう?

キラキラきれいなレジンの上に

ポチョンとロザフィの蓋がのっています

24日、HANACOCOさんで夏休み最後の

ワークショップがあります。

jamdropさんもお誘いして

ロザフィ

レジン

ロザフィ×レジン

のワークショップが選べます♡

ぜひぜひ楽しい時間を過ごしましょう!

13時〜16時です✨

お待ちしております〜(´ω`)♡

ではでは最後に、この夏ロザフィを体験下さった

皆様の作品写真を一挙にUPしますね

ご覧あれ〜〜(๑>◡<๑)




























写真を撮れなかった皆さま、すみません〜(T_T)

私の記憶には残っていますよ〜(´ω`)♡

皆さま、また遊びに来てくださいね〜

それではよい晩を〜〜^ ^







Posted by mocomoco at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24日はロザフィ×レジン✨のワークショップも♡
    コメント(0)