2017年08月17日

花の54年組♡あは

おはようございます

朝夕がほんの少し涼しくなってきましたね

季節が移ろうとしています

んぎゃ!運動会の季節だ〜((((;゚Д゚)))))))

足の遅い私は運動会が苦手で苦手で....

この時期になると、今でもソワソワします´д` ;

さて、8月はワークショップ月間✨

次回ワークショップの予定は

19日cafe&handmade anything




午前中、あと少し座席に余裕があります

午後はガラガラ空いております〜〜´д` ;
誰か遊びに来て〜〜( T_T)\(^-^ )

20日cafe tenkuumaru

jamdropさん、Mielさんとコラボします♡




ターバンブュッフェや




がま口ポーチ作り




私のロザフィもjamdropさんのレジンでキラキラにして頂く予定です(≧∀≦)
わ〜〜い、楽しみ!

私とjamさんは花の54年組♡わぉ

『私も54年組です♡』と言っていただけたら

何かいい事あるかもしれません(笑)

10時〜16時ですが、私は集落のバレーの試合後に

滝汗の中駆けつけるので、指差して笑わない様にして下さいね´д` ;♡

ロザフィは13時〜16時です✨

24日HANACOCO

11時〜15時(゚ω゚)

のんびり、ゆっくりとお待ちしております

当日、ふらっと遊びに来ていただければ嬉しいなぁ♡

おまちしております




昨日食べた『黒熊』

...知覚過敏で1口目からシミた´д` ;


それでは今日も1日頑張りましょう〜〜





Posted by mocomoco at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の54年組♡あは
    コメント(0)