2017年05月29日

『新Eコース』初生徒さま✨初レッスンでした✨

おはようございます

先日の土曜日はお天気に恵まれ

最高の『木もれ日マルシェ』になりました

Atelier mocomocoのブースに立ち寄って頂いた

皆さま、本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡

次回は6月25日『霧島ひっとべバンバン』です

よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

さて、昨日は『新Eコース』✨初レッスンでした

Yさん、大変長らくお待たせいたしました

と〜っても楽しみにされていらっしゃったとの事

うんうん、新しい事を始める時って

ワクワク落ち着かないですよね♡ 分かります!

『新Eコース』はプチネックレス・リング
ピアスorイヤリングを作成します



とても手先の器用なYさん、

更に妥協を許さない方でもあり、

その姿勢は見習うべきものがありました(笑)

そりゃもう、たくさんのロザフィを巻きましたね

見て!このクォリティー✨



爽やかなブルーのリング、ピアス
ミントグリーンのプチネックレス



ヒェ〜〜〜私、教える事ないじゃん(´Д` )

スタートがこれなら、終わる頃にはどんな物が

出来るのかしら?

とても楽しみです〜〜!

Yさん、遠方からありがとうございました(*´꒳`*)

また次は6月中旬との事

家でたくさんロザフィを巻き巻きして下さいね

努力した手は決して裏切りませんよ(*´꒳`*)


さぁ、いよいよ今週末はロザフィの認定試験です

長く通ってくださったKさんが

講師認定試験にチャレンジします✨

いよいよ鹿児島に2人目の講師が誕生する予定です

Kさんの技術なら大丈夫!

自信を持って下さいね

それでは今日はこのへんで^ ^

今日も1日頑張りましょう









Posted by mocomoco at 06:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『新Eコース』初生徒さま✨初レッスンでした✨
    コメント(0)